« street | main contents | cherry »

2009年06月13日

grave keeper


posted by daisuke-m : 2009年06月13日 06:47

COMMENT

radiaさん、ご無沙汰しております。
少しずつこちらの生活や仕事にも慣れてきて、ぽつぽつと写真を撮り始めましたが、肝心なBlogが動かなくなってしまって、そうなるとトラブルの告知すらblogにアップもできず、結構困っておりました。
でも、どうも写真とblogって合いそうで合わないというか、なんだか違う気がしていたんですよ。それもあって、直らなければそのまんま別サイトにしてしまおうかとも考えていました。
でもこうして実際には会ったことのない方とも、また逢えたとコメントしていただけるのは、やっぱり写真blogger同士で、いいものかもしれないなぁと思います。
ところがこのコメントエントリーも挙動が怪しいんですね(笑)。もうボロボロです(笑)。

そう、今度は川や、神社仏閣の多い場所です。職場の横には運河も広がっていて、対岸のビル群に夕日が沈んでゆくのを毎日見られるのが気に入っています。
ただなんとなく気になって、4時間で決めた場所なんだけれど、なぜここに住むことになったのか、いろいろわかってきました。
これからもポツポツ撮っていきますので、よろしく。

post daisuke-m [TypeKey Profile Page] : 2009年06月19日 17:06

お帰りなさい。。。
この言葉がふさわしいのかどうかはわまりませんが。
私は自分勝手に、こうして繋がっていることに不思議な安堵感を感じるのです。
今度は川やお寺のそばなんですね。
よかった、また逢えて。

post radia  : 2009年06月19日 05:16

Please send me yout comment.




save?