« umbrellas | main contents | "ramen"street »

2006年04月15日

new companion


posted by daisuke-m : 2006年04月15日 16:38

COMMENT

Thanks,omote!
改めてPentaxすごいなと思ったのは、この角フード、現行品なんですよね。FAでそのまま使える。
スクリーンは、さて何に替えれば見やすくなるかな、と思ってたところにありがたいコメント!
レンズはM28/3.5という地味なものです。
標準レンズも探しているところですが、多分、これまた地味な55/1.8なんてのを買ってしまうのではないかと(笑)。
ヨドバシ札幌に新品が置いてあるんですが、ディスプレー用なので売らないって(笑)。
その昔、生まれて初めて買った一眼がKマウントだったので、なんだか懐かしいのと、
改めて心身共に成長したんだなぁって、当たり前の事を認識した気がします。

post daisuke-m : 2006年04月16日 14:44

うひゃーーーっ、MXいいですね!!
私と同じブラックに角形フード。他人のモノとは思えません。
それにしても、どうしようもなくカッコよいですね(^-^)。ファインダースクリーンですが、私はLX用のナチュラルブライトスクリーンというのにかえています。だいぶ明るくなりますし、ピントの山もみやすくてオススメです。

レンズは28mmですか?

post omote : 2006年04月16日 14:29

Please send me yout comment.




save?