« pillars | main contents | arrow »

2006年01月29日

forest

posted by daisuke-m : 2006年01月29日 13:16

COMMENT

Thanks,kaguya!
不思議ですね。
誰もいない、物音もしない雪の中を歩いていると、
確かに僕も夢を見ていたような気分でした。
現実と夢との境界を知識として考えなければ、
誰もが同じ夢を見られるのかもしれません。
forestとは僕が夢を見られる場所なのです。
山の中はもちろん、街も部屋も、
渾然とした夢に心を委ねられる場所のことです。
いや、心の中にある大切な場所なのです。

post daisuke-m : 2006年01月31日 17:14

ついこの間
こんな感じの
あおい世界の夢をみました。

静寂の青の中を漂うのが気持ちよくて
このまま眠ろうかな...
そんなふうにおもったとき
ぽつんと灯った あかり 目に入ってきて
もうちょっとがんばったら
そこに向かって歩いていけるのかな?
そんなふうにおもったの。

そんな夢が
夢じゃなく
こうして見せてもらえた
不思議。。。

post kaguya : 2006年01月30日 08:37

Please send me yout comment.




save?